コメント
kittyy
36週で4センチ38週3日で破水してうまれました!
もう少しですね❤️❤️
お産頑張ってください\(^^)/
ちゃんゆ
33wから子宮頚管17mm
35w 11mm
まだ産まれません😂😂
-
★
そうなんですねー😭本当に生まれるまで人それぞれですよね🙌🏻
- 3月24日
めろんぱん
36週で3センチでしたが38週に高位破水して39週で出産しました!
kittyy
36週で4センチ38週3日で破水してうまれました!
もう少しですね❤️❤️
お産頑張ってください\(^^)/
ちゃんゆ
33wから子宮頚管17mm
35w 11mm
まだ産まれません😂😂
★
そうなんですねー😭本当に生まれるまで人それぞれですよね🙌🏻
めろんぱん
36週で3センチでしたが38週に高位破水して39週で出産しました!
「陣痛」に関する質問
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
これをしたら陣痛の間隔が短くなったなど方法はありますか?? 陣痛ぽいものが来ているのですが、感覚がばらばらでなかなか短い間隔で一定にとなりません🫨 横になると間隔が伸びる気がするのですが、寝るよりは座ってい…
先生の見立てから生まれるの遅くなる事もあり得ますよね😂? 39wの健診で1週間以内に陣痛くると思う!と言われ期待してましたが、全然産まれる気配がありません…笑 ニンジンぶら下げられてる馬の気分というか…ソワソワと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
★
もう少し頑張ります!ありがとうございます🙌🏻