※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

爆上げ戦隊ブンブンジャーに興味を持った3歳の子供がいます。内容が難しいか心配で、グッズの出回りも気になります。物語は1年で終わるのでしょうか。

爆上げ戦隊ブンブンジャーはまだ始まって間もないんですね!!3歳の子供がたまたま見てはまりました。が。まだ3歳には内容が難しい?と思うのですがハマって方おられますか??また、グッズもおもちゃもまだ出てない?少ない?と思うのですがこれからどんどん出てくるのでしょうか。
この戦隊モノの物語は1年で終わりですか?

コメント

ミニー

明日で4話目です💡
ウチも4歳ですが
内容は分かってないと思います😂

おもちゃとか出てますよぉ!
お菓子もあります(*^^*)

戦隊モノシリーズは1年で終わりですね🥺

ママ

戦隊シリーズは毎年3月から始まって1年で終わります!
グッズはこれからどんどん出てきますね😊
そして毎年買い替えです😂

うちの子たちは仮面ライダーガッチャードにハマっています!
ライダーシリーズは9月始まりなので、グッズもたくさん出て変身ベルトがグレードアップし過ぎてヤバいことになっています😅