※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
ファッション・コスメ

スカートを大きめに買ってしまい、後悔しています。ジャストサイズの方 betweenが良かったです。温かいコメントで励ましてください。

今更どうしようもないんですが…後悔です🥲

可愛いスカートだったのに、ついつい先も着れるように大きめを買ってしまってたんですが…

ジャストサイズのほうが可愛かった〜😭😭

温かいコメントで励ましてもらえたら嬉しいです🥲

コメント

ママリ

ふわっとしてるのでそんな大きく見えないです!🫶
可愛いです🥰

買い物難しいですよね…
ワンサイズ小さいの買うのなしですかね?🫣
値段次第ですが…私たまに気に入ったの2サイズ分買ったりします😂❤️

• ラックス

ラックス

温かいコメントありがとうございます🙏✨
    ほんと、冬生まれで、春夏ファッションは特にサイズが中途半端で悩みます🥲💦背も高めなので…

これが大きめなので、勿体なくても気に入ったのは丁度のサイズでこれから買ってみようかなと思いました💦

買い物ほんと、難しいですね😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

お写真見て、え?!これ大きめだったの?!って思ってしまいました(笑)なんの違和感もなく、可愛いと思ったので、来年もまた可愛く履けますね💓💓

• ラックス

ラックス

温かいコメントありがとうございます✨🙏

そう言ってもらえたら嬉しいです🙏写真の写りによってはもっと大きく見えるものもあるんですが…💦

今年、お姫様ブームがきて、スカートブームがきてるので今からたくさん着せてあげれるようにします‼️

• 3月29日