※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胞状奇胎後、不妊治療やクリニックに通われた方いらっしゃいますか?(´・…

胞状奇胎後、不妊治療やクリニックに通われた方いらっしゃいますか?(´・ω・`)

昨年の4月に胞状奇胎で手術し半年間の妊娠禁止期間後10月から妊活再開しましたが未だ妊娠に至りません。
婦人科で診てもらい一通りの検査(通水検査、フーナーテスト、血液検査等)をして特に問題はありませんでした。排卵の時期を見てもらってタイミング法もしていますが今月も無理そうです。
一人目の時も胞状奇胎の妊娠の時も一周期目での妊娠だったので、手術が原因なのでは?と考えてしまいます。。。関係ないのかもしれませんが💦
何か同じような経験のある方の経験談お聞きしたいです😭

コメント