※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にゃん♡
雑談・つぶやき

みなさんの好きなお菓子教えてください‼︎私はパイの実が1番すきです。期…

みなさんの好きなお菓子教えてください‼︎

私はパイの実が1番すきです♡
期間限定の抹茶味4箱ストックしてます(´∀`*)‼︎
もったいなくて食べれないです(´・∀・`)笑

でも、ルマンドも好きなんですよねぇ♡♡
アルフォートも好きだし、チョコパイも好きです‼︎
基本、サクサクなチョコ味が好きです(*´꒳`*)

もちろんじゃがりこ系も好物です(´∀`*)

さーて、上の子はおばあちゃんと出かけたしおやつタイムにしますかね٩( ᐛ )و

コメント

deleted user

♡にゃん♡さんがあげたもの
全部大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最近ハマってるのはちょっと
高いですがビッテというチョコが
大好きです\(//∇//)\

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    ビッテってちょっと高級ですよね♡
    なかなか手が出ないけど旦那のお給料入ったら内緒で買ってストックしょうかな(´∀`*)うふふ

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも旦那には内緒です♡笑

    • 3月24日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

昔はダントツでムーンライトのクッキーでした!!
今は・・・たけのこの里とかチョコレート系が好きです💓ホワイトチョコも好きです!!
何が一番かなー(;-ω-)ウーン
悩みます😂💓

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    ムーンライト美味しいですよね‼︎
    よく母親が買ってあるのを1袋くすねてました٩( ᐛ )و笑
    たけのこの里派ですか‼︎
    私はきのこ派です(´∀`*)笑
    なかなか1番決められないですよねぇ♡

    • 3月24日
なゆ

わたしはしょっぱい系が好きなんですが、今ハマってるのは味しらべという煎餅です( ˆoˆ )
甘じょっぱいのがたまらんです♡

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    味しらべ美味しいですよね♡
    ぽたぽた焼きも甘じょっぱい感じで好きです(*´꒳`*)
    おせんべい系は豆せんべいがブームです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 3月24日