※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前プラスに子供2人とずっと一緒なので本当になにもやる気がおきませ…

生理前プラスに子供2人とずっと一緒なので本当になにもやる気がおきません。。
毎日朝から子供寝るまでイライラしてます。
喧嘩ばかりで子供たちにブチギレてます、、

生理前でもこんなにイライラするのは初めてくらいで
だるさも異常です、、

朝は買い物に出かけましたが、
子供のお風呂今日は入れなくてもいいと思いますか?
みなさんなら気合いで入れますか?

コメント

うさぎ🐰

明日予定なければ入れないです😂!
無理してイライラしても、それに対して落ち込んだりまたイライラして良くないので開き直って何もしないで早く寝ます😇笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう着替えだけさせました💦
    今日は早めに寝ます😓💦

    • 3月29日