※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の精子の状態から、顕微受精になる可能性があると言われました。顕微受精された方、何回目で授かりましたか?

旦那の精子の状態から、体外受精ではなく
顕微受精になるかもしれないと言われました。
顕微受精された方、何回目で授かりましたか?

コメント

ママリ

顕微では1回目で授かれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顕微にされた理由はなんですか?

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

1番大きい理由としては精子の状態ですかね💦何年かは精子状態良かったんですが、回数重ねるごとに段々と悪くなってきて…それと私が元々誘発方法変えてみたりしても4個程度しか卵が取れなかったので、万が一を考えて顕微と勧められて…💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは何か治療はされましたか?

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

正常の精子の動きと、旦那の精子の動きを見せてもらった事があるんですが、明らかな違いは目に見えて分かりました…😅が、顕微するには大丈夫だろうという感じだったので特に治療はしていません💦それに体質改善するにも数ヶ月費やしてる時間はないし、🚬だけは減らすことはできても辞められないと言っていたので、サプリだけ摂取してもらってました。

• 4月1日
はじめてママリ🔰

4回目で授かりました😊

はじめてのママリ🔰

うちは3回目でした☺️

のぞむ

一人目4回目
二人目一回目で授かりました!😊わたしは単身赴任の為凍結した精子を使う為、顕微授精一択でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は1人目の時の凍結を使われましたか?

• 3月31日
  • のぞむ

のぞむ

返事遅くなりすみません、一人目の時の凍結した卵です。2個ありましたが、そのうちの一つで妊娠しました。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

すぐ着床しましたが流産でした🥺😞その胚が染色体異常でない場合は、継続できるとおもいます。