※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

かぼちゃをレンジで加熱しすぎてパサパサになり、失敗が続いて悲しい気持ち。鍋で煮るほうがいいと反省。とうもろこしも加熱不足で体調を崩した経験あり。

かぼちゃをレンチンしてバターを絡めて食べようと思ったら加熱しすぎたのか?レンジから出す時にほとんどパサパサになって食べられる部分が少なくてテンションさがりました😭
やはり鍋できちんと煮たほうがいいんだな、、と反省しました💦
ずっと前に、とうもろこしもレンチンして食べたら加熱不足で嘔吐と発熱してしまいました🥲
レンジ使えば簡単だと思うのですが、失敗が続いて悲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

オート機能は使わずに
何かのレシピ見てその通りやりましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットのレシピ通りにしたんですが、失敗しました😖

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オート機能は使ってないです✨

    • 3月29日
ままり

水にくぐらせて、ラップかけましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい🙌
    レシピ通りにしても失敗するんだなって思いました💦

    • 3月29日