※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
妊娠・出産

性行為後に避妊していない場合、妊娠の可能性はありますか?

一度妊娠すると、その後妊娠しやすくなるとかありますか?

現在生理予定日から2週間弱ほど遅れています。
息子を妊娠する前も生理不順で、平気で2週間とか遅れることもありました。

旦那とたまに性行為しますが、ゴムは付けずに外に出してました。
完璧に避妊しているわけでもないですが、こういう場合でも妊娠しやすくなってたりすると、妊娠する可能性ありますかね?

コメント

ママリ

もちろん妊娠する可能性はありますが、1人産んだから〜とかはないです。

  • N👶🏻

    N👶🏻

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

年子のママです!🙋
1人目が3年出来ず
2人目を早めに妊活したら
一周期目で妊娠しました😉✅

先生に1人お産してると
子宮内も綺麗になってるし
2人目妊娠しやすいよって
その時言われました!🙋

  • N👶🏻

    N👶🏻

    そうなんですね!
    外に出しててもゴム付けてるわけじゃないので、妊娠しやすくなっていれば妊娠しちゃいますかね?💦

    • 3月30日
ナナミ

産後だと、だいぶ生理って不順になりますよね。だからまだ分からないですよね。

  • N👶🏻

    N👶🏻

    不順です!😭
    元々不順で遅れ気味だったのが、産後3回は早めにきたりしてて、今回はかなり遅れてます💦

    息子の時を考えると既に悪阻の症状出てたんですが、今は出てないので妊娠はしてないと思うんですが、、😓

    分からないですし、遅れると"いつくるかな"とか気にしてなきゃいけないのでそれもストレスですしね🥺🥺

    • 3月30日