※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dearhana
その他の疑問

産後2ヶ月です。さきほどお手洗いで用を足し、ティッシュでふくと、500…

産後2ヶ月です。
さきほどお手洗いで用を足し、ティッシュでふくと、500円玉強のおりものの塊が出てきました。
茶色がかった透明なものなので、なかなかの粘度です。これはなんなんでしょうか。。。
帝王切開で後処理してもらったこともあり、悪露はとっくになくなってます。
不衛生にしていたこともないと思うのですが。。。
なんなんだろう。。。

コメント

にこらす☺︎

はじめまして( ・ᴗ・ )

私もたまに出ますが、まだ子宮が回復してないんだろうと思って
あまり気にしていませんでした(´・ω・`;)笑

  • dearhana

    dearhana

    返事をせずすみません!
    あのあと、生理が再開しました(^^;再開の予兆だったのかもしれません。。。

    • 4月11日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    私も生理再開しました₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾笑

    • 4月11日
ちょる

わたしも、たまに出ますっ!
茶色いものは2ヶ月ほど出たりするからって
病院で言われたので
あんまり気にしてません\( ˆ ˆ )/

  • dearhana

    dearhana

    返事をせずすみません!
    あのあと、生理が再開しました(^^;気にしすぎもよくないですね。

    • 4月11日
chacha

私も!!しかも、ここ一週間毎日でますよ!結構な粘度ですよね。こう表現していいものか分かりませんが、鼻水に茶色を混ぜたような粘度です。すごい気になります( ゚д゚)悪露がまだ残ってても心配だし…

  • dearhana

    dearhana

    返事をせずすみません!
    あのあと、生理が再開しました(^^;私の場合は予兆だったのかもしれません😄
    cha2さんはその後おかわりないかな?
    赤ちゃんのこと、いろいろ考えてるのに、自分にも不調があると不安になりますよね💦

    • 4月11日