※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
産婦人科・小児科

諫早市の安永産婦人科での妊娠初診の診察料について教えてください。以前は保険診療と同程度の費用だったが、今回は自費扱いか不安です。立石産婦人科と比べてどのくらいの料金かかるでしょうか。

諫早市の安永産婦人科さんに妊娠の初診でかかられたことがある方、教えてください🙇🏻‍♀️

妊娠の初診時、おいくらくらい診察料かかりましたか?

1人目の時は立石産婦人科さんにかかっていたのですが、保険診療と同レベルくらいの費用しかかからなかった記憶があります🤔

今回、安永産婦人科さんへかかってみようと思い予約したのですが、妊娠の初診は自費扱いになるんだったっけ?!と思い、ふと不安になりました🥹

良ければ教えてください🙇🏻‍♀️

#諫早
#安永産婦人科

コメント

はじめてのママリ🔰

初診時3000円程でしたよ〜!
助成券もらってからも、ほぼ毎回3000円前後支払ってました‪‪💸

• ma

ma

わー🥹🧡
    回答いただきありがとうございます!

そうなんですね!🫣
    思ったより安くて安心しました🥹

1人目の時も思ってましたが、補助券⇦のシステム作るなら、毎回の検診時の自己負担無しにしてよって思います、、、😅🫶🏻

知れてよかったですー!ありがとうございます😌🧡

• 3月30日