※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

初診時は7週3日で胎嚢のみ中空っぽ。排卵日遅れてるが6週と思う。胎嚢のみや小さい胎嚢はありますか?

最終生理日からだと7w3で初診に行きました。
胎嚢のみで中空っぽでした…😢
のびおりや行為の日にち的に排卵日は遅れてると思うんですが、それでも6wにはなってると思うんです😣
それで胎嚢のみってあるんでしょうか?
胎嚢も小さい気がします。
ただ排卵遅れてるだけならいいんですが😞

コメント

りこママ

6wだったとしても卵黄嚢は確認できるので、もしかしたら枯死卵かなぁと思いました😣
枯死卵経験しました。

  • a.

    a.

    そうなんですね😣
    そうかもな〜と思いつつまだ希望を捨てれずにいます😢

    • 3月29日
み

先週の6w胎嚢のみ、今週胎芽と心拍確認できました!
次の受診まで不安ですよね😭

  • a.

    a.

    本当ですか🥺✨
    もう無理なのかなと思ってたので希望が持てます😭💕
    本当不安すぎて1週間長いです😭😭

    • 3月29日