※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ保育士🥚とんとん
妊娠・出産

結婚指輪がキツくなり、リサイズを無料で対応してくれるが、産後戻るか悩んでいます。

妊娠による結婚指輪のリサイズについて💍
いいね or コメントお願いします

2月に結婚式を終えたばかりで、先日妊娠発覚。
結婚指輪にもまだまだ愛着があるのですが、むくみのせいか?食べづわりからの体重増加のせいか?
もう結婚指輪がキツくなってきてしまいました💦

リサイズは無料で対応してくれるとのことなのでお願いするか、産後戻ることを見込んでしばらくつけずに過ごすか悩んでいます。

どうされていますか?

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

妊娠中にリサイズしました💍

初マタ保育士🥚とんとん

妊娠中は外してました💍
産後またつけられました😊

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

しばらく付けなくて良いのでは無いでしょうか

ママリン

妊娠中は指輪は外した方がいいですし、産後にむくみがとれればまたつけられるようになりますよ。

はじめてのママリ🔰

妊娠前がぴったりだったなら、リサイズせずに過ごすことをおすすめします。

私は妊娠や加齢で指輪がきつくなると聞いて、0.5サイズ大きめで作りましたがずっとブカブカのままで大きめに作ったことを後悔しているので。

怪獣ママ

私は1人目の時産後に結婚式があり、入るけどキツキツだったのでサイズ直し出しました!でも産後3ヶ月とかだったのでそれまでに戻るかもしれませんし、まだそんなすぐにサイズ直ししなくていいと思います!