※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

アイシティで3か月分購入し、残りはネットショップで買うことは可能でしょうか?

コンタクト購入

いつもショッピングセンター内のアイシティで買って、
隣の眼科で処方箋出してもらってます。

毎年1年分買ってますが、アイシティって基本高めですよね⁇

アイシティで3か月分買って、残りの期間分はネットショップで買うとか可能でしょうか?

コメント

ままりん

眼科で処方箋出してもらったうえでネットで購入ですかね。

もしくは楽天などで処方箋なしで買えるショップから購入するとかですかね?🤔

↑世間一般的にあまり勧めらないのでしょうが、やったことあります🫣
1ヶ月分アイシティで購入し、ネットで購入💦

• かな

かな

回答ありがとうございます!
    眼科で処方箋だけ出してもらえるか聞いてみます✨

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ネットでいつも使ってるコンタクト買ってます💦

アイシティで絶対買わなければいけない!とかじゃないなら買わずにネットで買いますかね🤔
買わないといけないのであれば1ヶ月分買って、ネットでたくさん買います!

• かな

かな

1箱だけ買って残りはネットにしようかな??と思います🤔

• 3月30日
ママリ

普段ネットで処方箋無しのを買ってて、年1くらいで定期検診受けてます🤣
見えにくいなどがある時だけ、都度相談して処方コンタクトもらってます。

• かな

かな

定期検診受けたいって言えばいいですかね✨眼科で確認してみます!

• 3月30日