※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

モデルさんのコーデを真似すると似合わない。アドバイスください。

コーデのアドバイスを
ほしいです
写真右側がモデルさん
左側が私です
モデルさんの真似したくて
着たら私が着るとなんか変になる。
似合わない😭
アドバイスくれませんか?
モデルさんはかわいいのに

コメント

はじめてのママリ🔰

骨ストさんですか?骨ストならそのコーデは合わないかもです…

ゴルゴンゾーラ

前だけでもインした方が綺麗に見えると思います!

なあ

体型体格違うし
同じように
着こなすのは難しいので前をインしたり
全部インしてベルトで閉めたりボトムかえたり上をかえたり
なにかしら変化つけないと似合うのは難しいと思います😭

はじめてのママリ🔰

私もなんですが、上下ダボっとしてるの着ると部屋着みたいになります💦
ウエストインしたり、手首見せたらいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰まる

骨格的に似合う似合わないがある可能性もある意見もわかりますが、
この雰囲気だったりスタイルがお好きということですよね♡
お気持ちわかります!

ボタン全締めではなく、番上のボタンだけを閉めてあとは八字にシャツを開くようなイメージで着てみるといい感じにシルエット収まると思います😝

ドーナツは0カロリー🍩

私もこういう感じの服装好きです〜😂モデルと同じように着るのは難しいけど着たいですよね🥹多分全部ウエストインしたり、前だけウエストインするとそもそものイメージと変わっちゃいますよね😂

私だったら上のシャツをもう少しオーバーサイズのものにしてボタン下から1~2個(デザインにもよりますが…)あけちゃいます!!1番上のボタンと袖のボタンは止めます☺️

zizi

ボタン全部開けてインナー羽織る感じがいいと思いました。
あとその場合インナーインして少し引き出してたるませる。

前閉じたかったら上2つくらいは開けて少しデコルテや首が見えるようにしますそして腕はまくって手首を出します!

はじめてのママリ🔰

身長はどのくらいですか?
オーバーサイズとはいえだいぶダボダボな気がします💦

前だけインするか、もしかしたらジャストサイズの方が似合うタイプかもしれませんのでシャツのサイズを店舗で試着して見直すか...

あとは青いストライプは意外と難しいアイテムですよね💦ローソンの店員さんになりかねません🤣
前をインして手首を出す、中は白いタンクトップとかTシャツ着て抜襟にして白い布地も見せる、とかすると着崩した感じが出るかなと思います。

あとはモデルさんは下もゆるめのサイズ感ですが、下はタイトスカートかテーパードパンツの方が合うかもしれません🤔
どちらもダボダボはしまりがない感じになると思います💦

抹茶

顔タイプも骨格もパーソナルカラーもあるのでモデルさんと同じ顔、体型ではないので同じにはならないですよ💦

着たい服と似合う服が同じなら良いのですが、そうじゃないと着こなすなはなかなか難しいです😅
それに年齢によっても似合う服は変わってくると思います💦

骨ストがシャツを着るなら手首を出すのはマストです。
ただ着るだけでは垢抜けません🥲あと小物使いも大切ですよ!