※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

愚痴らせてください😂先週の土曜日、旦那がコロナになりました。自宅と会…

愚痴らせてください😂
先週の土曜日、旦那がコロナになりました。
自宅と会社の往復(車通勤)で、常にマスク着用。コンビニすら行きません🤣
先週の水曜日、旦那の先輩(Aさん)が38℃超の熱があり、「体調悪いー」とか言いながら会社に来たようです。
帰って病院行けば?といっても「大丈夫!」と。
そして休むことなく出勤し続けてました。
そして金曜日、会社で2人コロナでました。
金曜日夜に旦那も発熱。
土曜日コロナ陽性。
日曜日、子供の卒園式でしたが旦那行けず😭
自宅療養期間明けで昨日会社に行くと、月曜日にまた3人コロナになってました😅

そしてAさんはうちの旦那に
「もうこうなると誰がうつしたとか分からないよねー
気にしないほうが良いよ。」
と。
いやいや元々熱でてたのあんたや!
ってなりません?😂
熱でても病院行かなきゃコロナとか分からないから、行かないもん勝ちみたいな考え🤣
ほんま謎😇


コメント