※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日の黄砂の状況を教えてください。午後からの旅行が心配です。

今日黄砂がひどいとみたんですが、どこの地域が黄砂ひどいんでしょうか?今日は午後から出産前最後の旅行予定だったんですが、黄砂がひどいならな、、と思いまして🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

九州に住んでますが、昨日のニュースで黄砂飛んできますってやってました🤧🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月29日
はじめてのママり

今日の午後から九州辺りから広がって、土日で日本全体が黄砂に覆われるみたいです!

酷いと、5キロ先の視界が真っ白になるくらいみたいですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日被われちゃうんですね、、、子供もいますし妊婦ということでお家でじっとしといた方が後悔なさそうですね🥲

• 3月29日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

せっかく天気もいいけど、鼻水などの症状が酷くなるのも嫌だし...私も土日は家に引きこもる予定です😅

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね🥹
    天気も良くて気温も高くなるみたいだったので、めっちゃお出かけ日和じゃん!なんて思ってたのに😭
    引きこもりもすること考えるの大変なんですよね🥲🥲

• 3月29日