※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

長女が保育園を卒園する感慨を述べ、小学校生活への期待と成長を語っています。小学校でも頑張ってほしいと思っています。

長女、保育園最後の日
まだ、よちよち歩きだったあの日からあっという間に5年
怖がりで引っ込み思案だった長女
最終学年は先生にも恵まれ、1年生になるからがんばりたいって思いも芽生え、自分からすすんで挑戦してみたり精神的にも本当に成長した1年だった
この前向きな気持ちを忘れず、素直で真っ直ぐなまま、小学校に行ってもがんばってほしいな
あ〜絶対私が泣く

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

マシュ🫰🩷
おはよ~☀︎

保育園て今日最後なんやな☺️
ママリでもみんなつふやいてんな🥺✨
子供ってほんま出会う人によってすごい変わるし
最終学年の先生てめっちゃ大事やと思う🤣✨
最終日娘ちゃんめいいっぱい
楽しんで来てくれるといいね☺️🩷
毎日お疲れさま🫶

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    きぃちゃんコメントありがとう✨️

    土曜日まで仕事してるママだと、明日がラストかな?
    できなくてもがんばった過程を褒めてくれる先生で、小さいことでも褒めてくれて良い先生だった🥹
    昨日ひと足早く感謝を伝えて先生と泣いた😂
    月曜日からは児童クラブだから不安😭

    • 3月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いい先生やったのね☺️

    環境変わると大丈夫かな?って
    心配になるけど
    子供って意外に大人が思ってる以上にふつーーーに馴染んだりするし

    見守ってあげよう☺️🩷←だれ?🤣

    • 3月29日
  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    とりあえずお弁当楽しみにしてるからお弁当作りがんばって、あとは見守る🥺❤️
    私も早起きがんばらなきゃ😂

    • 3月29日