※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

新築戸建てにプロパンガスは使いますか?毎日お風呂に入り、月にどれくらいの費用がかかるでしょうか?

新築戸建てに住んでてプロパンガスって方いますか?

今賃貸に住んでてプロパンなのですが高くて
でもいいなと思うおうちがプロパンで💦

毎日おふろたいて毎月どれくらいの金額でしょうか🥺

コメント

れもん

賃貸のプロパンは高いと聞きます!戸建てですと、単価の安いガス会社を選び、乗り換えることもできるので、ガス代抑えることも可能かと😊うちは最安のガス会社で、夏はシャワーなので3000円ほど、冬は毎日お風呂ためて6000円ほどです☺️

さくらだ

うちプロパンです💧戸建てですが田舎ですので安いガス屋さんもなくどこもトントン。その中でも安い場所を選択してますが冬は月15000円、夏は8000円(シャワーになる為)くらいします。毎年値上がりしてて本当嫌になります😱

はじめてのママリ🔰

実家が戸建てのプロパンですが、私が住んでた賃貸のプロパンと比べてだいぶ安かったです!

うちが冬、シャワーのみで過ごして2万の時、実家毎日お風呂焚いて、使用料も多いのに7~8千円でした🙄

ママリ

戸建てでプロパンですが、ウチはそこまで高いとは思いません!
夏場毎日風呂にお湯入れて、ガスコンロも毎日使用して5千円行くか行かないかくらい、
冬場は床暖使うのでかなりそれで料金いってて1.5万くらいです🤔