コメント
🍧🫶🧚
我が子も今日最終日です😭
寂しいですよね💦
成長は嬉しいけど寂しいみたいな😂
本人はケロッとしてても親はメソメソです😢
うちは学校が別になる子もいるので明日はクラスのお友達たちと遊園地🎡です!
最後思い出たくさん作ろうねー♡みたいな感じで。
遊園地まではいかなくても仲良しのお友達とご飯行ったりするのはどうですか?🌸
🍧🫶🧚
我が子も今日最終日です😭
寂しいですよね💦
成長は嬉しいけど寂しいみたいな😂
本人はケロッとしてても親はメソメソです😢
うちは学校が別になる子もいるので明日はクラスのお友達たちと遊園地🎡です!
最後思い出たくさん作ろうねー♡みたいな感じで。
遊園地まではいかなくても仲良しのお友達とご飯行ったりするのはどうですか?🌸
「先生」に関する質問
あと4日で4歳になる息子。 幼稚園ではお弁当、給食をほぼ食べてこない。 幼稚園の先生からも食べませんでしたとか 話す内容はいつもご飯のことばかり… 小児科に行って相談したらなにか変わりますか?? 札幌でどこがいい…
手足口病でしょうか?? 朝の時点で太ももに蚊に刺されのような発疹あり。 保育園に登園させると、腕にも少し同じような発疹がありました。 園の先生も一緒に確認済みで、汗疹とか蒸れからきてるかもしれませんね。とのこ…
1人目、2人目帝王切開でした! 2回目は1回目の時とは別の病院です。 そこは本来縦切りが主流の病院でしたが、わたしは前回横だったので横切りでやって欲しいと伝え横切りになりました。 しかし、傷は横ですが、先生が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まるころ
そうなんです。親は寂しくてしんみりしているのですが、本人はいつも通り元気いっぱいで😆
仲良しの子達とお出かけってすごく羨ましいです!!
親同士も仲良いお友達がいるのですが、ごはんに行くまでの距離感じゃなくて...
でも参考になりました。ありがとうございます😊