※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

北九州市や下関市で安産祈願ができる神社を教えてください。現在5ヶ月の妊娠中で、情報不足です。

北九州市、下関市で安産祈願ができるおすすめの神社を教えて欲しいです。
現在妊娠5ヶ月目に入ったところで、そろそろ安産祈願に行きたいと思っているのですが、最近下関に引っ越してきたばかりで情報不足です。
どんな情報でも嬉しいのであればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

下関なら、どこも確かできたと思います!
当日受付でお初穂料持っていって「安産祈願お願いします」と伝えるとして頂けるかと👌🏻

ちなみに、赤間神宮(水天門)が子授け・安産
忌宮神社・彦島八幡宮は安産祈願にいいと聞きます!

私は縁あって忌宮神社に行きました!

• のん

のん

コメントありがとうございます♪
    赤間神宮は通ったことがありますが、忌宮神社と彦島八幡宮は初めて聞きました!

ありがとうございます☺️🙏

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    少しでも力になれたならよかったです😊

私はでかでかと腹帯に印を押してもらって一緒に祈祷してもらいました👌🏻
    上記三つの神社は自分も電話確認してたので、持っていくと祈祷していただけますよ!

元気な赤ちゃんが産まれてくるよう、心から願ってます🤍

• 3月30日
ぺこぽこ

妊娠5ヶ月目おめでとうございます!
私は北九州市の門司にある淡島神社で3人とも安産祈願していただきました☺️
安産で有名な神社⛩️ですよ😊
直接神社へ行って祈願していただくことももちろんできますし在宅でも祈願することができます😆
またいつも使用している腹帯を持参すると一緒にご祈祷していただけます☺️
下関からも近いのでどうでしょうか?

https://awashimajinjya.com

安定期とはいえ無理されず体に気をつけてゆっくり過ごされてくださいね☺️
母子ともに健康で出産なさることを心よりお祈りしています😍

• のん

のん

コメントありがとうございます♪
    淡島神社、初めて聞きました!詳細情報までありがとうございます。3人もお子さんがいらっしゃって祈願されているということでとてもご利益があるんでしょうね☺️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙏

• 3月29日
ぺこぽこ

こちらの神社になります☺️⛩️