※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

私の友達が3人目を考えてます!2人男の子で、3人目は女の子が良いと言っ…

私の友達が3人目を考えてます!
2人男の子で、3人目は女の子が良いと言ってるんですが…
女の子の産み分けってどんな方法があるんですか?
また、産み分け成功した方居ますか?

コメント

ひより

姉の知り合いで看護師の方がおられたのですが、排卵日より前にタイミングを取ると女の子、排卵日当日だと男の子と聞いたことがあります(*^^*)

Tom

成功かどうかというとわかりませんが…排卵日二日前狙い、中国式産み分け、あっさりな浅めの行為で…今の所お腹の子は狙い通りの女子ですo(・∀・)o゙

現在妊娠8週目で、今回の妊娠は産婦人科で女の子の産み分け指導をして授かりました(^-^)基本的には卵胞チェックに行って排卵3日前にピンクゼリーを使いあっさりと子作りをするという方法です。3日前というのは中々妊娠しずらいらしく途中で諦めて排卵前日にピンクゼリーを使う方法に変える場合も多いそうです。我が家も4カ月くらいチャレンジしましたが授からず、GWが重なり卵胞チェックに行けなく、排卵日前日にピンクゼリーを使い妊娠に至りましたが、前日ということもあり男の子かもという気がしてなりません(^^;;先生はネットとかには7〜8割ピンクゼリーで成功すると書かれているけど、実際は6割程しか成功しないんだとか…。

109lv

あ!それは友達も知ってたみたいで挑戦してました!
けど、産まれた2人目が男の子で(笑)
なかなか難しそうですね^^;

109lv

中国式!?
初めて聞きました!
しかも、狙い通りとかすごいですね♡
おめでとうございます!

109lv

病院で産み分け指導ですか!
そんなのもあるんですね(ᐛ)
ピンクゼリーも初めて聞きました!
参考にさせていただきます!

Tom

詳しくは「中国式産み分け」で調べると出ますよ!
息子の時も、今回もこれで産み分け出来ました(笑)迷信程度らしいですけどね〜