※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

36週の時に茶色のおりものがあり、その後ピンクのおりものが出て鮮血の出血が4日間続いている。内診では破水もなくおしるしと言われているが、同様の経験があるか相談したい。

以前も質問したんですが、おしるしについてです🚻🚻

36wに入る前くらいに茶色のおりものが出始める
→一週間くらい続き1日とまる
→ピンクのおりものとなって復活
→鮮血のおりもの?出血?量は多くはな いが4日くらい続く。一度どぅるんとした塊もでました。

といった感じで今37wです‼
茶色のおりものが出始めて、2回妊婦検診受診してますが、内診してもらい破水もなく、おしるしでしょうねといった感じでした。
トータルで2週間近く続いてますが…
同じようにおしるしから出産まで長かったというかたいらっしゃいますか~??

コメント

ベイビー

どぅるんと血の塊のおしるしがきてからは一週間以内で陣痛きました!

茶色のどぅるんもありましたが、そこからはやはり2週間はまだでした!

でももう少しで赤ちゃんにあえますね!
そわそわしちゃいますよね٩(^‿^)۶
産まれたらほんと休めないので今はゆったりしてください☆

  • みい

    みい

    なるほど♥ありがとうございます✨
    なんだか、インターネットで検索ばかりしちゃって😰
    おしるしは続くものではないとかなんとか見て心配になったり…
    ソワソワしてます。経験談聞けると安心します🙆

    • 3月24日
  • ベイビー

    ベイビー

    そうなんですね!
    わたしもすぐネットで調べてしまいます(>人<;)
    おしるしという名の出血は陣痛きたら産むまで出ました!
    ほんと人それぞれだと思うのであまり気にせずなにかあったら先生に聞くのが1番ですね( ^ω^ )

    • 3月24日