※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
サプリ・健康

昨夜ははま寿司で食事をしましたが、帰宅後に喉が渇いてお茶を飲んでも足りず、初めての経験だと感じました。スシローではない塩分濃い料理や他の理由が影響しているのか、お茶を飲んでも喉が渇く状況に困惑しています。

喉の渇き!


昨夜はま寿司にいきました!
お寿司7皿ほどと、小さなお蕎麦を食べました。

帰ってきてから喉が渇きすぎてどれだけお茶を飲んでも
たりません。
喉が渇いて目が覚めました。
こんな経験は初めてです。

いつもスシローに行きますが、こんな経験したことないです。はま寿司が塩分濃い?それもと他の理由がある?
とにかく、お茶を飲んでも飲んでも喉が渇く…
なんだこれー💦

コメント

まめ👶🏼

わたしもはま寿司いくとありえないくらい喉乾きます🤣🤣

  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    これは、はま寿司が原因⁉️
    娘は風呂上がりあんまりお茶飲まないんですが、今日はお代わりするほど飲んでて💦

    飲んでも飲んでも喉が渇き…喉が渇いて眠れない😭😭😭

    • 3月29日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    お茶より、氷水の方がスッキリしますよ!✨️

    • 3月29日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    そうなんですね!今から速攻、氷水飲んできます!笑笑🫡

    • 3月29日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    グビっと飲んでください🤣🤣

    • 3月29日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    ちょっと落ち着いたら気がします!そして、氷舐めてきました!笑

    でも、完全覚醒してしまいママリで色々ぼやきまくってます!笑笑

    • 3月29日
deleted user

はま寿司よく行きますが100%夜に喉が乾きます💦

おそばの汁もあるかもしれませんが、酢飯の問題かなと思います!

  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    ありえないくらい喉が渇く😭😭😭恐怖をかんじる程です…いつもはスシロー派で、今日はたまたまはま寿司に行ってみたて、はま寿司も美味しいねー!なんてゆってたんですが。

    これは今度からちょっとやめた方がいいかな💦という、レベルです😭😭😭

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    回転寿司だから他も同じなのかな?と思って一番近所のはま寿司にしてましたが、そんなに違うのですね!😳

    はま寿司しか知らなかったので回転寿司=深夜に喉渇くイメージでしたが、スシロー行ってみます🥹!!

    • 3月29日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    スシローとかもまあ喉は乾くけど、こんな喉が渇いて夜中に起きる、とか、寝室までお茶を持参したくなるほどではありません💦

    これははま寿司だからなのか、
    それとも自分糖尿病にでもなってしまったのか💦と思うほどに喉が渇く😭😭😭😭😭😭


    はま寿司が原因かわかりませんが、少なくともいつも行くスシローはこんなことにはなりません🤯

    • 3月29日