※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式後の懇談会で自己紹介があるかどうか、話題は何か知りたいです。

こども園の入園式があります。
入園式後に懇談会もあるようです。

自己紹介などあるものでしょうか?
ある場合はどんなことを話しましたか?

コメント

comugico.

「〇〇の母です。」とまず挨拶をして、あとは我が子の好きなことや得意なこと、心配なことなど適当に話して最後に「親子共々どうぞよろしくお願いします」で締めました!

大体前のお母さん達の話を聞いて、被らないように話しました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かエピソードを添える感じなんですね💦かぶらないように何個か用意しておこうと思います😊

• 3月28日
はじめてのママリ

(子の名前)の母(自分の名前)です。子どもの性格〜です。1年間親子共々よろしくお願い致します。

とか無難ですかね🤔

気の利いた先生なら、お題(今子どもがハマっているもの、好きな食べ物など)を出してくれるのでそれに沿って1番目の人の真似していく感じです💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お題があったら楽ですね✨1番目でないことを祈ります🙏💦

• 3月28日