※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyn
産婦人科・小児科

鳥栖、久留米、小郡周辺の産婦人科で出産費用を抑えたい。白水レディースクリニックは綺麗だが出産費用が高い。1人目は1万円以下、2人目は8万円ほどかかった。

鳥栖、久留米、小郡付近でおすすめの産婦人科ありますか?

白水レディースクリニックは綺麗ですが出産費用が高いと聞きます、、

1人目は出産費用1万もいかなかったですが、2人目は8万くらいでした。
できれば出産費用を抑えたいです🙇‍♀️

コメント

ぴんくぽにょ

久留米の河田産婦人科、おすすめです🙆‍♀️
二人目のときは有料の新生児の検査(1万円ほど)を追加しても2万円くらいの手出しだったと思います☺️
先生も優しいし、ご飯も美味しいし、二人目の産後、引っ越したので少し遠くなりましたが、3人目を授かることがあれば迷わずここで生みます🙆‍♀️

• tyn

tyn

河田産婦人科行ってみました!
    待ち時間もそんなになくとてもよかったです!ありがとうございます🌸

• 4月8日
ぽこたん

松隈さんと白水さんで出産した者です!
2人とも手出し5万いかないくらいでした!

• tyn

tyn

白水レディースクリニック10万前後くらいかなと思ってました!😳
    妊婦健診とは別の用事で行ったことあるのですが、待ち時間結構長いですよね?
    1時間くらい待った記憶があります、、😮‍💨
    妊婦健診も待ち時間長いのでしょうか?

• 4月8日
  • ぽこたん

ぽこたん

そんな待った記憶ないです!
    妊婦健診になると予約になるのでいつも待ち時間それほど長くないです!

一回私のミスで受付をせずに待っていて2時間待ったことありますが
    それ以外は待っても30分かな?って感じです!
    たぶん土曜日が多いんじゃないですかね??
    私いつも平日行ってるので参考にならなかったら申し訳ないです💦

• 4月8日
  • tyn

tyn

え〜そうなんですね!😳
    今25分くらいのところにある久留米の産婦人科に行っているので近い白水レディースクリニックに変えようか迷ってます😮‍💨
    ぽこたんさん妊娠中とのことですが、3人目はどちらで出産される予定かお聞きしてもいいですか?👶🏻

• 4月8日
  • ぽこたん

ぽこたん

また白水さんで出産予定です!!
    2人目が白水さんだったんですが本当良くしてくれて他の産婦人科行けないって思ってまた3人目も決めました🤣

今回は初めての無痛希望なのでソワソワしてます笑

• 4月9日