※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。寒さが増してきたので、服装を薄手に変え始めました。暖房はエアコンでいけるか迷っています。他の方はどんな感じですか?

長野県松本市にお住まいの方
寝る時の服装について

ここ数日は最低気温がマイナスをきらなくなってきたので寝る時の服装を真冬のものから少し薄手にし始めました。真冬は暖房はデロンギのオイルヒーターつけてましたが、明日は朝10℃あるみたいなのでエアコンでいけるかな?と迷ってます。

みなさんは服装や室温どんな感じですか?
暖房はつけてますか?

我が家は
メッシュ肌着+薄手のセパレートパジャマ(真冬はキルト素材でした)+6重スリーパーです🙋🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

暖房付けてません。
ユニクロの肌着にユニクロのパジャマです❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパーも着てない感じですかね🤔
    暖房もなしでいけるくらい温かいおうちで羨ましいです!

コメントありがとうございます😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団に入っていれば寒くないので暖房はつけません。布団から出ると激寒です😂節電してるってのもあります💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お布団に入って寝てくれるの羨ましいです笑
    うちは布団蹴っ飛ばしてどっか行ってしまうので🥹
    節電大事ですよね。我が家はこの冬電気代がえらかったです💦

• 3月29日
ママリ

エアコン1台でメッシュのタンクトップ肌着、明日でのセパレートパジャマのみです😊
下の子はロンパース肌着(お腹が冷えるので)、H&Mのスウェットみたいなセパレートパジャマだけです!
あとは2人とも毛布だけで寝てます🧐
冬場は敷きパッドももこもこの暖かいの使ってましたが息子は暑がりなのですぐ脱走してました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンはやはりまだ必要ですよね😀
    毛布かけて寝てくれるんですね!うちはスリーパー着ないと毛布蹴っ飛ばしてどっか行ってしまうので😂
    うちもモコモコ敷きパッド買いましたが使うと体に熱が籠る感じがしたので結局ほとんど使いませんでした笑

コメントありがとうございました!

• 3月29日