※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、基礎体温で排卵日を知りたいです。排卵日の体温の変化やタイミングについて教えてください。下腹部痛は着床痛かもしれませんが、早いですか?

2人目ゆるく妊活はじめました。
基礎体温でみたらいつが排卵日でしょうか😭?
体温がガクンと下がった日が排卵なのか、ガクンと下がった2,3日後のどれかで排卵なのか、、、
タイミングは合っているのか、、、
考えれば考えるほどわからなくなってきてしまったので教えてください😭

今現在、下腹部痛があるのでもしや?!とも思っているのですが、着床痛だとしたら少女でるの早いですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温グラフです🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

基礎体温だけ見ると、20-23日のどこかで排卵かなーと思いました😗

排卵日を正確に知りたいなら、排卵検査薬使うか病院でエコーしてもらうかする必要があるかなーと思いました☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使うべきか迷っていたので来月から使ってみようと思います😭ありがとうございます!

• 3月28日
いろは

私の場合だと23日が排卵日ですね!

体温が下がった後にぐんと上がった頃にいつも排卵します😊

病院で見てもらってるのでほぼ確実です✨