※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市の保育園について教えてください。皆春あけぼのこども園、げんきな森中央保育園、こころの森こども園分園、高田のぞみこども園が気になります。雰囲気や習い事について教えてください。

大分県大分市、明治皆春あたりでオススメの保育園を教えてください!
気になっているのは皆春あけぼのこども園、げんきな森中央保育園、こころの森こども園分園、高田のぞみこども園あたりが気になっています。園の雰囲気や、習い事など少しでも教えていただけると助かります😊

コメント

ママリ

知り合いが通っているのですが、皆春保育園は手作り給食でおやつも手作りみたいです。
おにぎりとかお饅頭みたいなのとか優しそうなおやつで良いなぁと思いました🎶
運動会と発表会は園ではなく別に場所を借りてしているようです。
夏のお泊まり保育は国東のホテルで、海にも行って楽しそうでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊手作り給食におやつ魅力的です!今の園はおやつは市販のものなので。。
    お泊まり保育園外なんですね、海も行くなんて楽しそうです🎵
    さっそく見学にいける日を調整してみます。ありがとうございます🎵

• 3月29日