※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

市原市、木更津市、君津市の無痛分娩可能な産院を教えてください。経験から、ファミールでの分娩に不満があり、第2子の出産先を悩んでいます。周囲に相談できる人がおらず、子供と泊まれる施設があると助かります。

市原市、木更津市、君津市の無痛分娩可能な産院でオススメを教えて欲しいです

1人目はファミールで出産しましたが、分娩中になんの説明もなく吸引分娩されました
必要な事だったというのは分かるのですが、施術前に話して欲しかったなと思いました
1人目の時も無痛分娩でしたが、慣れてない先生にあたり3回無駄打ちされました…
その間、麻酔が効いてない時間があったり、逆に効きすぎたりしていてヒヤヒヤしました

そんなことがあったので、第2子は別のところにしようか悩んでいます
出来れば上の子と泊まれるところだと有難いです
千葉に引っ越してきて3年目で周りに聞ける人も居ないため、教えて頂けると助かります

よろしくお願いします(>人<;)

コメント

ムージョンジョンLOVE

有秋台医院がオススメです!

はじめてのママリ🔰

お子さんと泊まれるところだと飯島さんオススメです♡
保育士さんもいるので預かってもらえますよ!
ママリでは低評価ですが、子供のことをとても考えてくれる方ですよ
入院中のご飯も美味しかったですし、お部屋も可愛くて綺麗でした!
あとは費用がとても安かったです
無痛分娩だけだと国からのお金だけで足ります😹
かかったのは手数料の500円と夫のコロナ検査代2500円程度でした!
冷たい先生だとよく言われますが、質問を自分からすれば分かるまでわかりやすく丁寧に教えてくださり、初産の私にはとても安心出来ました!
エコーも初期からお腹からしかしないのでそれも嬉しかったです笑
エコーをブルーレイにもできますが、プラス料金がかかります
ですがエコー中の動画撮影ができるので、私はスマホで撮ってました!その方が先生の解説?説明?も音声でとれるので後で見返した時にどこが頭なのかなどわかりやすかったです!

mm

飯島は子供と入院できるし
市原近辺で費用も格安!
でご飯もおいしいし
ほんとにこれだけでいいのかって感じです!
普通分娩で問題なく退院できれば手出し5000円くらいです!

はじめてのママリ🔰

有秋台良かったです!なお、計画無痛で出産しましたが+10万で追加料金なしです。
エコーは毎回4Dで見られて、動画貰えます🤭(動画入れるためのSDも支給)
一度流産していて、手術のときも本当に親身に寄り添っていただき、先生も助産師さんも優しくて本当に救われました。
ご飯も美味しくて、レストランか!?というクオリティです。笑
産後メンタルの中でもとても寄り添って頂いたので感謝しかないです。
なお、最近NIPTも始めたようです〜。