※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
お出かけ

NHKホールのおかあさんといっしょファミリーコンサートのC席で子供が楽しめるか知りたいです。モニターはあるでしょうか?

NHKホールで予定されているおかあさんといっしょファミリーコンサートが当選しましたが、C席でした!

パパは、遠すぎると楽しめるかわかんないからやめようか…と言ってますが、せっかくだから私は行きたい笑

でも子供達が楽しめるかどうかが1番大切だと思うので、C席で鑑賞された方いましたら、行って子供たちが楽しめていたかどうか教えていただきたいです!
もちろん、出演者はちっちゃくしか見えないとは思いますが、モニターはありますよね??

コメント

ママ

だいぶ前ですがモニターはなかったです💦
人もキャラも豆粒でしたが、音楽はしっかり聴こえて舞台の全体的な動きはわかりやすかったので飽きずに真剣に見てましたよ😊

• にゃお

にゃお

モニターはないんですね!
    ステージから離れてても、子供たちが夢中になれるのであればどんな席でもよいですよね✨
    ありがとうございます😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

当選おめでとうございます!✨
C席だと前の席でも出演者はちっちゃく表情はほとんど分からないです。。しかもモニターもないので余計にです。
ですが歌などは勿論、お友だちも協力して!みたいに参加できたりする場面もあるので楽しめます!!
秋のファミリーコンサートではC席には和夢お兄さんが来てくれたのでそういう点もあって楽しめると思います!

• にゃお

にゃお

C席ならではのサービスもあるかもなんですね!
    子供たちも歌やダンスが大好きなので、せっかくだからやっぱり行きたいと思います✨
    パパを説得します✨

• 3月29日