※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんなら今日か明日どちらに渡しますか?午前中にも質問しましたがもう…

皆さんなら今日か明日どちらに渡しますか?
いいねで回答お願いします。

午前中にも質問しましたがもう少し投票が欲しいのでもう一度投稿しました。

一人っ子の息子が保育園を卒園します。
登園は明日までです。
3人の先生にお礼の品を私個人で渡します。

いつもお迎えの時間は玄関が混みあっていて忙しそうです。

通常保育が終わった後に保育園を教室にしてやっている習い事に通っていて、今日がその日です。
習い事の日はお迎えが18時頃なので、お迎えがまだのお子さんも少なく先生方の忙しさに少しゆとりがあるように見えます。

明日だと、通常通りのお迎えになるので先生方がお迎え対応で忙しい時間です。

なので今日「明日も登園しますがお迎えの時間お忙しそうなので今日渡させてください」と言って今日渡してしまおうかと思うのですが、明日も登園するのに変でしょうか?

皆さんならどちらに渡しますか?
また保育士さんの意見も教えていただけたらと思います。

※お礼の品は困るよ等質問以外の回答等不要です。
いいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日渡すよ。

はじめてのママリ🔰

明日渡すよ。

はじめてのママリ🔰

保育士としては明日の忙しい時間帯より今日渡して欲しいよ。

はじめてのママリ🔰

保育士としては明日でもいいよ。