※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週でお腹の張りや痛みを感じるが、座っていると楽。立つとお腹の下が痛む。検診は1週間後。同じ経験の方いますか?

24週です。お腹の張り?痛み?があるように感じます。
座ってたり、寝ていたりすると楽なんですけど
立ったり動いたりすると、お腹の下の方が便秘前のような感覚?お腹の痛みになります。
お腹が張っているという感覚があまりわからなくて、、、

検診は1週間後なんですが
心配で、、
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

まる

ちょうど24週の時に張りなのかわからない痛みで受診してそのまま切迫で入院しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    どのくらいで退院されました?
    その際出血はありましたか?😭

    • 3月28日
  • まる

    まる

    出血は一切なく2週間くらいで出産までは自宅安静でした😅

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭おこさん無事に生まれてきたみたいでなによりです😭😭😭明日病院に行ってみようかと思います💦

    • 3月28日
  • まる

    まる

    何もなければ安心ですしね😊

    • 3月28日