※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

サキナで働いている方、お給料の相場やパートや副業の経験について教えてください。

サキナで働いてる人居ますか??

お給料はどのくらいなんでしょうか?

パートや副業出しない?って誘われたんですが
やったことある人教えて下さい!

コメント

はぐ

もし主さんが、サキナ利用者で、サキナに魅力を感じているようでしたらすみません…💦

私はサキナによい印象をもっていません、、、
働いてはないですが、10年くらい前に、友人になった人を通じてサキナでサキナミューを購入しました

その子はパートナー(マネージャー?)みたいな方とチームを組んで個人事業主みたいな形でサキナと契約して働いてるみたいでした

いつか自分でマネージャーになって独り立ちするために結構ガツガツしてて、独身の間は婚活パーティーとかに積極的に参加して、女性参加者と友達になって、そこから人脈を広げる、みたいなことをしてました

その子とは今はもうほとんど関わりはないのですが、購入するまでかなりしつこくて、購入後は私の友人に広めようとしてきて嫌になりました😓

今考えると、ネズミ講に近い感じがするので、絶え間なく購入対象者を見つけていかないとなかなか収入にならないのでは、と思います💦