※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショルダーバッグ派の方へ。使いにくいバッグで困っています。オススメのバッグを教えてください。

ショルダーバッグ派の方
どんな形のバッグ使っていますか?

シンプルなデザインや夫とも共用できるアウトドア系ブランドが好きでnorth faceのsweepを買ってみたのですが思いの外使いにくくてびっくりしてます😂

不器用な夫はラウンド形状になってる方のチャックを全開にしたら中の物をバラバラと落としてました🤣

何かオススメのバッグあったら教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

アークテリクス のマンティス2を何年か使っていますがこれが今のところ一番使いやすいです。

使い込んで生地が毛羽立ってきて古くなってきたのでnorth faceのsweepを買いましたがイマイチでしたので他のものも探しています😂

はじめてのママリ🔰

↑商品名 間違えました
マンティスじゃなくてマカ2でした🙏🏻

年子怪獣mama🦖🐾

旦那と共用してるのは
BEN DAVISのボディバックです🌼
荷物沢山入るし、深さもあるので中の物をバラバラ落とすこともないです😂😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当ですね!深いですね😳そっか、north faceのは浅いからラウンドのジップ開けるとぐらついて不安定になるんですね🤔中のもの落としてる時、いい大人が何やってんだよ...て冷めた目で見ちゃいました笑

• 3月29日