※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

札幌市で、母子手帳持参で特典があるお店を知りたいです。ロマン亭のサービスを逃してしまったので、他に同様のサービスのあるお店を教えてください。

札幌市です!
ロマン亭のサービスで母子手帳持参でホールケーキ申し込めるのを知っていたのにすっかり忘れていて生後半年を過ぎてしまいました💦
他にそのようなサービスのあるお店知りませんか?
ケーキじゃなくてもいいです✨

コメント

kinoma

六花亭は、赤ちゃんとか関係なく、誕生日にちょっとしたケーキもらえるって聞きました☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

調べてみました!
    喫茶室で何か頼めばってやつですかね?
    六花亭にカフェがある事すら知らなかったのですが、赤ちゃん連れてカフェは迷惑なので皆んなで何か食べれるようになったら利用したいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 3月29日
はなぽー

壺屋でケーキもらった記憶はあります😊
六花亭は高校生のころ友達誕生日のたびいきました(笑)
飲み物とケーキ無料で焼き立て大平原もついてきてかなりお得ですよね😊息子、赤ちゃんの時にもベビーカーのせていきましたよー!

• ママリ🔰

ママリ🔰

調べても古い情報しかなかったのですが、今でもその特典はあるんですかね❓🤔(私の調べ方が問題なのかもしれませんが)
    六花亭はベビーカーでも入れる広々としかカフェなんですね✨情報ありがたいです💡
    私は入った事もなく💦騒がしい2歳児もいるので迷ってますが‥家族4人年4回もお得ならば行かなきゃ損ですかね🤣笑
    ありがとうございます😊

• 3月31日