※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

19週5日の妊婦健診で性別を知りたいです。出生前診断では女の子と言われましたが、確かめたいです。胎動もまだ感じられません。性別は19週なら分かるでしょうか?

19週5日に妊婦健診控えていて、そのときに性別聞こうと思っています☺️
出生前診断では、女の子だったのですが…
本当に女の子かなと思いながらドキドキ💓してます。

19週なら性別わかる頃ですよね?

胎動もそろそろわかるといいのですが、全くわからず💦

コメント

みーママ

出生前診断の結果はほぼ100%じゃなかったですかね?それでも性別は気になりますよね。男の子だったら19wくらいで分かることも多いと思いますが、女の子は少し遅いと聞きます😌うちの子も24wくらいまで向きが悪かったり、まだ確定は出せないかなーとじらされました笑
胎動私もなかなか感じられず不安になっていた時期がありましたが20w超えたくらいから急にこれかな?と感じるものが出始めました☺️個人差があると思いますがこれから必ず感じられるようになります!楽しみですね♪

はじめてのママリ🔰

私も8wの時に、私の血液から胎児の性別判定をお願いして女の子と結果が届いてほんとに〜?と思ってました🤭20wの検診で女の子判定頂けましたよ!☺️ちゃんと割れ目が見えました👀💞
来週24wの検診なので、念の為ここでも確認するつもりですが🤣🤣