※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

オムツ専用ゴミ箱について補助金が出る市で2人目に購入を考えています。使い勝手やメリットデメリットを教えてください。

オムツ専用ゴミ箱について!

私の住んでる市では、オムツ専用ゴミ箱を買うと、補助金が出ます!
1人目の時は、違う市に住んでて、補助金もなく買わなかったのですが😅
今回は、補助金も出るし、という事で、2人目にしてオムツ専用ゴミ箱買おうと思いまして!
正直どれがいいのか分からず😅笑

オムツ専用ゴミ箱使ってる方、使い勝手やメリットデメリット教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

確かアップリカ使ってましたが、要らなかったです🥲
私がズボラなのが悪いのですが、こまめに掃除しないとゴミ箱すぐ臭くなります💦

• ぽん

ぽん

ゴミ箱掃除は、今でも普通にこまめにやってます😂
    燃えるゴミがすごく増えてしまって、日頃使ってるゴミ箱は、特大のゴミ袋使ってて💦
    オムツゴミだけ、小のゴミ袋にしようかなと思ってまして🤔
    ただ、ゴミ箱がないから買わなきゃって感じで、それならもうオムツ専用ゴミ箱買って、補助金もらった方が、ほぼタダで買えるやん!って話になり🤣

• 3月28日