※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

予定日を過ぎた初産婦です。まだ産まれてない方いますか?検診で子宮口1センチ開いてると言われました。似た方とお話したいです。

予定日1日越えの40w1dの初産婦です❤️

近い予定日の方で過ぎたけどまだ
産まれてないよぉって方いますか(∩w∩)❓

今日検診で子宮口1センチ開いてると
言われました😁💦まだまだですよねww

似た方とお話ししたいです😊🍀

コメント

snoopy♡

二人目を40w6dで出産しました(^^)
出産前日検診だったのですが、まだ生まれそうもないねぇって言われたので、検診の帰りショッピングで歩きまくり&夜体操したら次の日生まれました(^^)

manami3258

こんばんは!

私はまだ予定日を過ぎていないのですが、今日で39w6dの初産婦です😄明日がちょうど予定日です!

先週金曜日の検診で子宮口1.5センチと言われ、同じくまだまだな感じです😅

夕食後、愛犬の散歩で40分程早歩きして公園で体を動かしてきたのですが今のとこ兆候なしですw

いつ陣痛が来るのかドキドキですよね〜💓

明日は新月の日で、新月や満月の日はお産される人が増えるらしいので何かあるかもしれないですね😁!

あーーかちゅん

こんばんわ!
予定日超過5日目です!
1日超過の時の検診時では、子宮口も開いていないとのことでした(;;)
明日の検診で、まだ産まれそうになければ入院日決める段取りになっています。。
なかなか出て来ず、凹んでます。。

歩いたり、雑巾掛けしたりしているのに、全く出てくる気配がありません(;;)

きゃをんぬ

40w4dで出産しました◟̊◞̊
40w1dで健診に行き、「1㎝しか開いてないし、入院日決めて促進剤入れよう」と言われ5日後に入院と決めてその日は帰りました。

促進剤かー…まぁしゃあないか。この引きこもり娘がwwwと諦め、その日は疲れたので早く(19時頃)寝ました。
23時にトイレに起きるとおしるしがあり、30分後から前駆陣痛~微弱陣痛。翌日の昼頃までダラダラ痛みが続き、やっと5分間隔になり病院へ電話。
「3分間隔になったらまた電話して」との事。
19時に3分間隔になり電話後病院へ。
翌日朝4時に生まれました❀

きゃをんぬ

間違えました、40w2dに健診に行きました(´^ω^`)

AN

今日が予定日の初産婦です♡

私も1cmくらいと言われましたがあんまり下がってない様子...( ̄▽ ̄;)

みすん!

予定日1日越えの経産婦です(ˆOˆ)

先週の検診では、まだまだかな〜と言われてしまい(笑)
歩いたり、スクワットしたり、階段登ったりしてますが、全然です(>_<)💦

のんびり屋さんなんだと思って待っていますが、ソワソワしてます(笑)

年子ママ

体操ってどぉゆう体操ですか🙈🍀?

年子ママ

明日予定日なんですね🙈💓
陣痛がどんな痛みかもわからないので余計にドキドキしてます❤️
早く赤ちゃんの顔見たいですよね(∩w∩)♡

明日…少し期待してみます🙈💓笑

年子ママ

促進剤での出産はやだなぁと思って、私も同じく雑巾掛けやらウォーキングやらジンクス信じてやってるのですが…お腹もなかなか下がっておらず…なにも兆候がありません😑💭

気配一つでもいいからサイン欲しいですよね(´°ω°`)♡
もっと動けとゆうことなんでしょおか(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)⁉︎笑

snoopy♡

定番ですが、足の裏と裏をくっつけて両足膝を地面に着けるようにしながら苦しくない程度に前屈みになります(^^)
後は、正座して両腕を前に滑らしながら前屈みになる猫のポーズ(^^)
私がやったのはこの2つです♡

年子ママ

1日越えの検診のときは内診でグリグリされましたか(>_<)?
自分も促進剤はなるだけ避けたいのですが…

検診から出産まで早かったんですね🙈💓マイペース赤ちゃんいつ顔をだしてくれるんでしょおか🙈💓たくさん動いて頑張ります॓_॔

年子ママ

1日ちがいですね🙈❤️

全くおなじじゃないですか(>_<)‼︎
いつになったら…と声かけてもぉ出て来ていいよぉと言ってるのですが…😂💗居心地がいいのかなぁ❓笑お互いがんばりましょお〜(∩w∩)♡

AN

やることやっても産まれない時は産まれないですもんね。
こればっかりはこっちがなにしてもダメだなと思ってます😂
赤ちゃんのタイミングを待ちましょー😭💓

お腹も狭いだろーに...
早く出てきたらいいのに...♡

きゃをんぬ

病院の方針なのかなんなのか…内診ぐりぐりは一度も無かったです('ω'*)
検診から出産までは…30時間…?

めぐみみみ

予定日1日超え、初産‼
全く同じです❕
まだ産まれてないですぅ…💦

他のかたも話してましたが
明日の新月に期待です♥‼

明後日検診で今後の方向
決まるかんじです…💦

年子ママ

同じ予定日ですね(((o(♡´▽`♡)o)))
全く同じことしてます😂🙌
なのに兆候ありません(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

マイペースなのかなぁ❓って…
陣痛ドキドキですね😊💞
まだ体験したことない痛みなんで余計ドキドキです(∩w∩)

年子ママ

一つ目のヤツやってみましたぁ🙈💗効きそうなんで毎日やってみたいとおもいます(∩w∩)♡

二つ目のはなんか苦しくて(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)💦もぉ見た瞬間からやりだしました(∩w∩)♡

年子ママ

本当そのとぉりですよね(>_<)‼︎
赤ちゃんも赤ちゃんなりにタイミング見計らってるんですね😂🙌💓

ほんとまちがぇないです(∩w∩)
狭いお腹からぽんっと♪待つしかないですね(((o(♡´▽`♡)o)))

年子ママ

自分もまだグリグリされてなくて…されてる人はみんな痛いとかゆうんで今日覚悟してたんですけど😂🙌笑

私も早く生まれてきて欲しいです(∩w∩)♡

年子ママ

おなじですか🙈💓‼︎
産まれる気配もないので…😢

明日の新月…期待しましょ(∩w∩)考えるだけでウキウキです❤️

促進剤での出産ぢゃなく自然がいいですよね(>_<)❤️

snoopy♡

早く赤ちゃんに会えるといいですね♡
出産頑張って下さいね(^^)♡

ユイコ

40w1dです( ̄▽ ̄)ノ
あんまり運動しすぎるとお産の時に体力がなくなると言われましたが、早く産まれて来て欲しいです>_<
私は羊水も少なくなって来ているみたいなので心配ですねー(´・_・`)
お互い頑張りましょう!

年子ママ

たしかに(´・_・`)けど産まれてきて欲しさに動いちゃいます🙈💓
体力は成り行きの体力で😎💞
破水してるのですか(>_<)?
早く顔見たいですよね٩(ˊᗜˋ*)がんばりましょお🙈💓

ユイコ

私も早く産まれて来て欲しくてついつい動いちゃいます( ̄▽ ̄)笑
破水はしてないんですが、胎盤の機能が落ちてるようで、そうなると赤ちゃんからおしっこが排泄されないせいで羊水が少なくなってるようなんです(>_<)
早く産まれて欲しいです〜♡