※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

保育園で表彰されました。園長に報告する際、自慢にならないか心配です。同じ経験の方いますか?

習い事で表彰されました。保育園名が掲載されたので、保育園にこんなことありましたって園長先生にお話してみようとおもうのですが、どう思いますか?自慢と思われてしまうでしょうか。したことある方いますか?

コメント

まぬーる

新聞に所属先まで明らかになるようなものについては、お名前借りたこと位は一言いっておいたほうが良いこともありますけど、
賞状に書かれたレベルだと特に報告入りません。

どのレベルのことですかね。

• まぬーる

まぬーる

基本的には喋らなくても良いことが多いですよ☺

• 3月28日
  • まぬーる

まぬーる

園を通して表彰を受けたんですか?そうじゃなければいうほどのあれではないです。

もし取材を受けるなら園名については、掲載の可否について確認取られて下さい。

• 3月28日
  • ノンタン

ノンタン

教えていただきありがとうございます。
    新聞に所属先が記載されました。園を通しての表彰ではないです。取材はないです。
    参考にさせていただきます。

• 3月28日
  • まぬーる

まぬーる

もう載られたなら言うまでもないですね☺園も新聞とってますから見ます。一応お話下さいね☺

• 3月28日
ちーず

お子様おめでとうございます😉🌸
自分なら、とりあえず担任の先生にお話してみますかね😊
自慢と思わないです😳
え、すごーいおめでとう💖ってなります😚

• ノンタン

ノンタン

担任の先生にお話しする方法もありますね!
    ありがとうございます😊

• 3月28日
ゆか

私も担任の先生にお話します!
園長先生…まではちょっと大袈裟と思う方もいるかもしれないので😅
単純に、担任の先生からも褒めてもらえたら娘も嬉しくなると思うので☺️

習い事の体操でこんなことできるようになりましてー、とか話したりしてるのでそのくらいの感じですかね☺️

はじめてのママリ🔰

私は言わないですが言うなら担任の先生ですかね🤔多分親が言わなくても子供が伝えると思うので。
未満児の子なら連絡帳にサラッと書いてもいいかもしれないです😌