※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

8ヶ月になったらスタジオアリスでマタニティフォト撮影を考えています。ポストカードを送りたいので、10〜20枚ぐらいの値段を知りたいです。手数料を払うと1年後に保存も可能です。

8ヶ月ぐらいになったらスタジオアリスで旦那とふたりでマタニティフォト撮ろうかと思っています。他のママリのようなアプリから撮影料無料などの優待券が届いたので行きたいのですが、県外に住んでいる叔母や周りの親戚の方々に写真付きのポストカードを送るつもりです。母はよく私たち姉妹をスタジオアリスに連れてってくれていたので聞いてみると1回で5万10万使ってたと聞いて驚きました笑ポストカード10〜20枚ぐらいだと値段どれぐらいになりそうでしょうか?なにか手数料数百円ぐらい払うと1年後にスマホでも保存は出来るそうなのでとりあえずポストカード数十枚のみと考えています。スタジオアリスをよく利用されてる方など教えていただきたいです🥺

コメント

ママリ

ポストカードは1カット10枚で1100円です。
マタニティは撮影料無料なので商品代だけかかります。
その20枚は2カットでいいなら2200円ですみますよ🙌

マタニティセミナーなどもやってると思うのでそれに参加するのもいいですね🤰

• ママリ

ママリ

2200円で済むならかなり安くなりますね💕︎アルバムなど作っても後から見なくなっちゃいそうですし、遠い土地に住んでいる親戚方に報告したり部屋に飾ったりするぐらいでいいのでポストカードのみにしようと思います😊

• 3月28日