※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん⭐️
妊娠・出産

6週5日目で茶オリ出血あり、受診。心拍確認できたが、先生は見逃し。助産師は確認。心拍見逃すことはあるでしょうか。

6週5日目です

今日の朝に1回だけですが
茶オリが出た為病院受診しました✨

出血は受診時には止まっていて問題ないと言われました

エコーもして貰ったら
まだ赤ちゃん見えないねーって言われたんですが
わたしは心拍のようにカチカチと動いてるのが見えました

エコー中に見えたカチカチした辺りに赤ちゃんらしき姿と卵黄嚢が見えました
貰ったエコーでも写ってました

でも先生が見えないって言うしと違ったのかなーって思ったのですがなんかモヤモヤして

知り合いに助産師さんがいて
話をしてみてエコーを見せてみたら
確かにこれは赤ちゃんで卵黄嚢と思うって言われて
助産師さんが働いてる病院でエコーして貰ったら
やっぱり心拍確認出来ました🥺


先生が心拍を見逃すってこんなことあるんですかね?💦

コメント

j

私も分娩予定の病院で赤ちゃん大きくないからサイズも測れないと言われ不安になって違う病院にエコーだけしに行くと、大きくなってたしサイズもはかれたし心拍も聞けました👶

その先生にこれから任せると不安になるとおもい先生変えてもらいました笑