※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ maron ♡
ココロ・悩み

仕事仲間に子供服をあげる約束したが、都合が悪くなり、服だけ取りに行くよう言われた。あげる気持ちと凄く悩んでいる。自分が心狭いのか不安。

私が心狭いんですかね?

仕事場で、会ったら話す程度の子と食事の約束をし、相手の都合でなくなりました。
その時に子供服をあげる約束をしました。

その後、平日は全部予定埋まってると言われて、
服だけ取りに行くと言われました。

厚かましいと思いあげたく無い気持ちが強くなりました。

あげると言ったのに、あげないのはなーと思い。
凄く悩んでます。

なんなら、職場に持ってきてとも言われ、厚かましいなーと凄く思ってます。

私が心狭いんですかね?😮‍💨💦

コメント

初めてのママリ🔰

服目当てに思えますよね🥺!
ただ あげると言ってしまったのなら
あげないのは無しですね🙁。

そういう人なんだな~と
これから絡みは薄くします。笑

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    服目当てに思えますよね😢

    今後、1年以上会う事無いんですよね。笑

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

相手が予定をキャンセルしてきてるのであげなくてもいいと思います!
何時に取りに来るつもりかわからないですが全部理由つけて断って予定合わなかったから違う人に譲ったからまた何かあったら渡すね〜☺️でいいかと!

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    他の人に渡したくなりますよね。
    そーゆー人と思わなかったから尚更です🥲💦💦

    • 3月27日
ニート希望

汚すぎない服を2枚くらいあげときゃ良いんじゃないですかね🙄?

内容はともあれ、もやる相手にあげたくないです!

ただ、もしかしたら…ですが、相手の方本当に用事あって、平日たまたま今週予定入れられなくて、合わせてもらうの申し訳なくて、、、
とりあえずお食事は急いで決めなくても同じ職場だから後日お礼すれば良いかって思ったのと、ご合意でいただけるって言われたからなるべく早く取りに行きます!って感じだったかもしれませんよ!

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    笑つわちゃいました!♡
    汚いのあげたくなります!!

    今週とかじゃなく、2ヶ月ぐらい合わないです。笑

    そして、私も相手も育休、産休の関係で、1年以上は顔合わせる事ないんですよね💦

    • 3月27日
  • ニート希望

    ニート希望


    え、それは…笑

    予定合わななかったから、こないだ親戚遊びに来た時に選んで持ってってもらっちゃったから、ほんと泥遊びに着て捨てて!みたいな服数枚しかないんだけど…💦

    で、そんな汚い服なら良いかって思わせるのはどうでしょうか?笑

    もし欲しいって言われたら本当にそんなんで良いならあげるけど…いらなかったら捨ててね。
    で、2〜3枚着れる服あげて終わりにするかなー。って思いました。

    もしくは予定合った時に、まだ誰にもあげてなかったら持ってくね!
    で、あなたにだけじゃないから取ってはおかないね!みたいな雰囲気にしておきます!

    • 3月27日
びんぞこめがね◉△◉

似たような境遇にあったことがあり
腹が立ったので(笑)

子供があげるのを嫌がってて
あげれなくなった😇と
言ってあげるのやめました❗️(笑)

小さいようなので、お母さんが
子供のおフルをリメイクするのに
はまっててお母さんが持って行った
とか、とにかく嘘ついてでも
あげたくないです😂😂😂

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    腹立ちますよね。ほんと。

    私が心狭すぎるのかと凄く悩みました🤣!

    春産まれる子なので、冬物ばかりあげてやろーかとも思います。笑

    お母さん使うのいいですね🫡💕

    • 3月27日
ま

わたしもそれは厚かましいと思います😱💦

でもあげると言ってしまったならあげます。。
くれるって言ってたのにくれなかった!と噂されても嫌なので、、
そしてそれっきりでサヨナラです。。

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    厚かましいと思ってもらえて嬉しいです。

    確かに、噂されたらウザイですね。

    • 3月27日