※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの保湿には、ワセリン、ローション、ベービーオイルなどがあります。オススメはありますか?

赤ちゃんの保湿は、何々買った方がよいですか?
ワセリン、ローション、ベービーオイルなどいろいろあってよく分かりません😅
そして、オススメのものがあれば教えてください!

コメント

ママリ

うちはコストコで買うセタフィル使ってます!家族みんなで使ってます😚

はじめてのママリ🔰

ピジョンのローションとベビーワセリン買ってありましたが、結局2ヶ月ごろから皮膚科で保湿剤をもらうようになったので後半は自分で使いました😂
ローションで保湿、ワセリンで蓋するって感じです。ベビーオイルはワセリンのさらさらしたバージョンです!別になくてもいいです(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは、アロベビーを使ってました✨️☺️肌トラブルはなかったです。匂いも少しありますが、いい匂いですよ〜🫶🏽

おこめ◡̈

もう赤ちゃんじゃないですが、新生児の頃からアロベビーの一択です!
肌トラブル無かったです◡̈

はじめてのママリ🔰

新生児からアロベビー使ってました!
肌トラブルなくお肌よく褒められます🫨(個人差あるとは思います)

はじめてのママリ🔰

この前、小児科に行ったら、市販のものは、キュレルをすすめられ、試供品を貰いました。
前は、アロベビー使ってましたが、伸びもいいし、自分も使えるし、ドラッグストアにも売っていて買いやすいので、次は、キュレルにしようかと思ってます😄

のぞむ

友だちに聞いたらコストコでセタフィルが良いと聞き、コストコの会員じゃないので、楽天でポチリました。コスパもいいです。2本セットですが、一人目の娘、1歳3ヶ月になりましたが、一本もまだ使い切りません。😊