※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴょん
妊娠・出産

37週6日の初産婦です。腰の激痛で目が覚めました。お腹の張りやおしるしはなく、赤ちゃんは元気です。逆子も治り、内診もありました。前駆陣痛でしょうか?

37w6dの初マタです☺️
今朝あまりの腰の激痛で目が覚めました😨
夜中も寝返り打つ度に激痛が走り、足の付け根も痛いです…
後期に入ってからは腰が痛くなる事はちょくちょくありましたが、ここまでの激痛は初めてです😫
今のところお腹が張った感じはなく、おしるしみたいのもなく、赤ちゃんはよく動いてるみたいです🙂
昨日検診に行ったのですが、ずっと逆子だったのが昨日診てもらったら治ってましたし、内診でグリグリもされました。
これは前駆陣痛なんでしょうか?

コメント

私は腰の激痛が陣痛でした!
痛みの間隔を測ってみると良いかもですよ!

みみ

私もです!!
今朝というか夜中、腰がどーーーーん!となるような痛みに襲われ、目が覚めました😨
あやぴょんさんと同じように腰はもともと痛くなることがあったんですが、今回のは本当に痛くて、、
いつの間にか痛みが収まり自然と寝たのか朝を迎え、おしるしとかなにもなくいつも通りの朝で、夢だったのかな、、🌀と思っていたところにこの質問にたどり着きました。笑
前駆陣痛がどんなもんか分からずいます😟
回答になってなくてごめんなさい💦

出産する3時間くらい前に急激な腹痛と腰痛に襲われて病院に行ってスピード出産でした( ゚∀゚)💕

陣痛の間隔を計る間もなかったです(笑)

もうすぐbabyちゃんに会えるかもですね💓