※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

5歳の娘がバトンを習い始めました。週1回のレッスンで進むか心配。YouTubeで練習できるが、教師の指導も必要か。娘は早く上達したいと希望。

習い事で、5歳の娘がバトンをはじめました!
週一回のレッスンなんですが、たったの週一でできるようになるのかな、、?という疑問が、、、
本人はやる気に満ちているんですが、家で練習したくてもわたしは全く知識がないので何もわかりません。YouTubeで基本的な動作など上がっているようですが先生にきちんと教わった方が変な癖がつかなくていいのかな?とも思いますが、娘は教わりたい!早くできるようになりたい!という感じです、、、

コメント

まっこ

家でもやらないとなかなか上手くはならないですね💦
かといって今はまだ始めたばかりで、楽しんで慣れればいい時期でもあると思いますが…
娘さんは上手くなりたいんですもんね。

週の練習増やすか、それが無理ならバトンそのものじゃなくてもバトントワリングって柔軟とかも必須だから柔軟を頑張ってみるとか?