※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

二人目の妊娠中は、忙しくてゆったりできない。毎日公園や児童館で息子と過ごし、体力をつけてほしいと思っている。

一人目のときの妊婦生活のゆったり自由にしている感じと、上にイヤイヤ期(自宅保育)がいて二人目の妊婦生活、全然余裕違いませんか?!😂

二人目妊娠中のパターンなのですが、優雅な妊婦生活とは全然違い、毎日公園、児童館……
疲れてあっという間に1ヶ月過ぎてます🤣
たくさん歩くし息子も体力モリモリなので、私も付き合っていますが(妊娠13週)
下の子にたくましくなってくれと願っています😂

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

そうですね
たくましくなるのではと思います

ちもちゃんママ

つわりがまだ終わらないのに抱っこしてくれとせがむ我が子😌
体力も余っているので遊ぶのが大変ですよね😁
一人目のときはまだしんどかったら休めたりしたし、ご飯ももう少し気を使っていた気がします😥

ちゃおん

2人目妊娠中(現在20週)の2歳女の子ママです!

わかります!!😂
1人目は1ヶ月先の検診まだかな🥹なんて思ってましたが
2人目はえ?!もう明日って感じでびっくりしてます😂

私も毎日、こどもセンターと
公園に行ってます!
妊娠中の子育ては大変ですが
お互いに頑張りましょう☺️!