はじめてのママリ🔰
長肌着も、短肌着も下の子使ったことないです!
上の子の時買いましたが中で服がズレやすくて💦
お洋服の下にはユニクロのボディースーツ着せてました!
はじめてのママリ
長肌着を着せましたが…私はセレモニードレス、、いらなかったなーと思いました笑
退院は4月頭だったので、肌寒くセレモニードレスの上におくるみ巻いて退院しました😂
なので何も見えず笑
りんご
セレモニードレスが肌に当たっちゃうので、肌着の方が柔らかいかなーと思い長肌着にしました😊
はじめてのママリ🔰
長肌着も、短肌着も下の子使ったことないです!
上の子の時買いましたが中で服がズレやすくて💦
お洋服の下にはユニクロのボディースーツ着せてました!
はじめてのママリ
長肌着を着せましたが…私はセレモニードレス、、いらなかったなーと思いました笑
退院は4月頭だったので、肌寒くセレモニードレスの上におくるみ巻いて退院しました😂
なので何も見えず笑
りんご
セレモニードレスが肌に当たっちゃうので、肌着の方が柔らかいかなーと思い長肌着にしました😊
「妊娠・出産」に関する質問
高位破水の経験のある方教えてください🙇♀️ 明け方トイレに起きたら、パンツが少し濡れていました。 ペーパーにはおりものっぽいものが多くついていました。 起きてからも何回かパンツが少し濡れていて、そのたびトイレ…
これってまだ前駆ですかね😭 痛み結構ある感じがするのが規則的ではない気がして4時ごろからずっとこんな感じです😭 持続時間は押し忘れでちょっと長めになってたりしてます💦
身体が硬いとお産は大変でしょうか? 開脚は90°くらいしか出来ません。前屈も足まで手が届きません。 ちなみに体型は、156cm、妊娠前44kg(今は51kg)、上半身ペラペラ、骨盤・足は太めの洋梨体型です。 昨日の健診でやっと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント