※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17週のエコーで、へその下に小さな突起が見えたが、性別は分からない。同じ経験をした人いますか?

今17週なのですが、横から見た時にへその緒の下らへんに、13週くらいにも写ってたベビーナブのような小さい突起のようなものが見えたのですが、男の子に見えますか?

17週に、横から見た時に、女の子で同じようなのが見えた方いますか?

ちなみに下から股の間を確認した時は突起は確認出来ませんでした🙂

コメント

a_🩵🎀

ナブのようなのが綺麗にうつってますね!
わたしも17週のエコーで横からみたときに、平行の突起物が見えました。(R先生からは女の子完全確定いただいています)

この週ですと男の子だと下からのエコーでも垂直にがっつり上がって見えると思うので、女の子特有の突起なのかなぁと思いました🎀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりナブっぽいですよね!
    AOさんも17週で同じようなのが見えたのですね😳

    てっきり17週には女の子だったらナブは見えなくなってるものだと思ってて、出てるって事は男の子?!でも下から見た時は何もついてない?!と1人で頭グルグルしてました😅

    私13週の時は女の子っぽいと言われてたのでやっぱり女の子ですかね🎀

    AOさんはその後何週でナブ見えなくなりましたか?

    • 3月27日
  • a_🩵🎀

    a_🩵🎀

    わたしも自分のエコーみたときに17週なのに平行の突起、、なんだろう、、と思ってました😂でもわたしのははじててのママリさんのよりもっと突起っぽいです、、!(わかりづらいですが動画のスクショ貼りますね🙏)

    今週末が検診の予定なのでまたしっかり見てこようと思います🤣

    横からのナブ、きっといつまで見えるかも個人差があるのかもですね😊✨男の子だと横からみてももっと上向き?にうつりそうですよね!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    写真までありがとうございます🙏💦
    場所と突起感似てますね😳❣️

    AOさんも下からだとこの突起のようなもの見えなかったですか?

    今週末が検診なんですね!
    よければその結果教えて頂くことできますか?😣💦

    確かに!みんながみんな何週には無くなる!と決まってるわけじゃないですもんね😀

    • 3月27日
  • a_🩵🎀

    a_🩵🎀

    下からだと見えなかったです!でも一瞬ちらっと小さな突起が見えたときがありました。それでもR先生からは女の子とゆわれているので素人には難しいです😂

    検診土曜日の予定なのでまたお伝えしますね✨

    お互いはやく性別がわかるといいですね🎀🫘

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね😳❣️
    R先生から女の子完全確定は信用できますね🙏

    ありがとうございます🙏
    ぜひ報告待ってます✨

    次が21週くらいなので、その時には私も確定できたらいいなって思ってます🥹

    • 3月27日
  • a_🩵🎀

    a_🩵🎀

    お待たせしました🙇🏼‍♀️
    先程検診おわりまして、お股閉じてたんですけど産院でも8-9割女の子ってゆわれました!

    ご参考になれば🥺✨
    はじめてのママリさんもはやく性別がわかりますように✨

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    そして返信遅れてしまいすみません💦

    ほぼ女の子確定だったのですね😆

    ありがとうございます🙇‍♀️
    次の検診楽しみに待ちたいと思います✨

    • 4月1日
ママリ

私の場合は平行のナブが写ってましたが、男の子でした👦🏻💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリさんは平行のナブで男の子だったのですね😳❣️

    17週くらいの横からのエコーって同じような小さめな突起でしたか?
    下からはシンボルは写りませんでしたか?

    質問ばかりですみません💦

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    小さめでした!
    下からも特に突起は写ってなかったです☺️

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ!全く同じですね😆❣️

    どちらの可能性も出てきてドキドキです😂

    もしよければ、17週付近の横からのエコーとか下からのエコーのお写真って残ってたりしますか?💦

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    分かるまでドキドキですよね💗

    写真や動画がなくて🥲
    その時、これがナブで〜って詳しく説明してくれたので覚えてるんですけど、残ってないんです😭💦

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    次回21週で分かるといいなって思いながら楽しみに過ごしたいと思います😆❣️

    そうだったのですね!
    全然大丈夫です!
    体験談聞かせて頂きありがとうございました🙏

    • 3月27日