※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

初診は6w2dで行く予定ですが、腹痛や出血がなければ心配しなくてもいいでしょうか?

今日から5wです!
初診は6w2dで行く予定なのですが、それまでがたまらなく不安です🥲腹痛、出血がなければ一旦は心配しなくてよいでしょうか?🥲

コメント

不安ですよね😭
私も初診で心拍確認したかったので6w1dで行きました😊

生理痛みたいな痛み、子宮が大きくなるチクチクした痛みはありましたが、出血なければ大丈夫だろうと思ってました😂💓
おめでとうございます♡

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます☺️💗
    6w1dで無事に心拍確認できたんですね✨
    本当に毎日不安ですが、出血もないのでおとなしく受診日を待ちます😂

• 3月27日
たぴ

わたしも6w3d来週の金曜日受信なのですが不安で仕方ないです😭
チクチクした痛みや子宮の違和感はありますが、出血はないのでどうにか気を紛らせて耐えてます😩😩

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます☺️💗
    私も初診、来週の金曜日です!
    めちゃくちゃ不安ですよね😭
    同じくチクチクとか違和感はありますが、お互い無事に育ってることを祈ります😭✨

• 3月27日
スヌーピ

今日で5w2dです。
昨日受診しました。胎嚢らしきものが見えました。次回2週間後に来てねって言われました。
下腹部チクチクする感じがありますが、出血なければ大丈夫だと思います!

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます☺️💗胎嚢確認できたなら一旦は安心ですね✨私も大丈夫だと信じてあと1週間待ちます🥺

• 3月28日